dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想は何カップですか?
貧乳に悩んでます。どれくらいあれば女性として綺麗に見えますか( ; ; )

A 回答 (9件)

子供を一人しか産まないのであれば1カップで十分です。


    • good
    • 0

貧乳、大好きです。

C以上だと、時間経過で引力の影響が強くでますからね。
どちらかというと、AA~Aカップの女性を愛して、Bカップまで育てるのが理想的です。
洋装の場合では、AでもBかCに見せられるから、そんなのはどうにでもなることです。
    • good
    • 0

B~C



ブラのCMには、大きい人は出てきません。
あまり大きくても、美しさにかけるという事なのでしょう。
    • good
    • 0

>女性として綺麗に見えますか


プロポーションとしてはDかEでは。
男性目線の綺麗はアテになりませんよ。
https://dietbu.com/diet-tools/golden-proportion- …
お試しを。
    • good
    • 0

貧乳で悩まないでください。


好きになった人が貧乳でも構わないです
綺麗に見られたいお年頃だと
思いますが、

違いますからね
    • good
    • 0

CもしくはB!


Dからフルーツです。
    • good
    • 0

人それぞれですよ(*^^*)


大きいと太って見えるので私はもっと胸を小さくしたいです。
相手のことが好きならば胸の大きさなんて気にしませんよ!
    • good
    • 1

胸の大きさで人を判断したことがないのでわかりません。


どんな姿でも、自分が一番輝けるよう努力をすればいいと思います。
    • good
    • 1

コチラが参考になるかと思います。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.0000 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!