dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初hを断られた場合、次はいつ誘えばいいのか。

付き合って2週間ぐらいの彼女がいます。互いに大学生で彼女は後輩です。

付き合ってからは毎日会ってますし、ここ1週間はずっと僕の部屋に泊まっています。僕の部屋で2人きりという状況が多いのもあって、手を繋いだり、ハグしたり、スキンシップをとる頻度が高いです。

数日前に、初キスもして、嫌そうな感じもないし、その後何回もしてくれました。なので、初hも受け入れてくれると思い、ふんわりとそっちの方向に持っていこうとしました。

ただ、すごい恥ずかしそうだったのと、やる前に確認は取りたいと思っていたので、「してもいい?」と聞きました。そうしたら、反応が悪かったので、「今日はやめとく?」的なことを聞いたら、頷かれました。なので、その日はやめました。その直後も、普通にハグを求められたので、スキンシップが嫌ってわけじゃないと思います。

このように初hを断られた場合って、次はいつ誘うのが普通なのでしょうか?お泊まりデートが珍しいカップルなら、次泊まった時でいいのかもしれないです。しかし、僕たちは毎日会って、一緒に寝てるので、タイミングがよくわからないです。
1ヶ月後に旅行に行くので、そこまで待てばいいのかもしれないですが、正直毎日好きな人と一緒に寝て、スキンシップも多いこの状況でそこまで待てないです。

みなさんどう思いますか?

A 回答 (4件)

女性の痛みなどの不安 妊娠への不安 女性からすれば 


Hを簡単に考えないでいただきたいと思います。
安心感を与えることと段階をもっと踏んでいくことでしょう
こんどーむは必須でしょうし
まだ2weeks なんだし ペッティング クンニ とかで快感を与えて
いけばいいかと思うのですか?
    • good
    • 0

彼女から言ってきますよ。


あなたより、気にしてますよ、きっと。
話を聞いてあげてください^ ^
あと。初めてはとにかく緊張しますから。
怖いんです。
できるかなとか
痛いかなぁとか
嫌われないかなぁとか。
うまくできるかなぁとか。
とにかく、緊張してますから。
とりあえず、ゆっくり愛を育んでください(o^^o)
    • good
    • 1

避妊と生理の確認してから。


翌日でもいい。
    • good
    • 1

安全期を聞いていちいち相手にしてもいいと聞かないでやりましょう


付き合ってすぐの男にいいよなんて言いませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!