プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話になるかもしれない喧嘩中の彼女の誕生日が近いのですが今欲しいものとか聞くのは火に油を注ぐことになりますよね? また、彼女の今までの性格上誕生日当日までに仲直りはできないと思うのですが(怒りが収まるまで時間がかかるため)当日0時にラインでメッセージを送ろうとおもうのですがそれは大丈夫だと思いますか?また、その時の文として毎年誕生日をお祝いできて幸せだということや彼女のことが大切という文も入れるつもりなのですがそれはだめでしょうか?

A 回答 (2件)

仲直りしたかったらプレゼントを渡したいとメールをすればいい。

どうせ別れるのに品物を渡すのは無駄と思えば辞めればいい。
    • good
    • 0

彼女のことが大切、というのは良いとおもいますが、今年はケンカしちゃったから一緒にお祝いできてないですよね?


彼女の機嫌が治ったら一緒にプレゼント買いに行こうね!てかんじで良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!