プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の車のボンネットに
ニコちゃんマークの落書きがありました
普段彼氏の車など見ないので
いつからあったか分からないのですが
普段から使っている車です。
7月の中旬頃に彼氏が職場の先輩から
貰った車です。
その先輩は子供が4人いて、
私の彼氏とも仲が良いです。
1番小さくて小学生なので、
その子が前に書いたのが
残ってるのかなと思いました。
洗車もずっとしてないっぽいので、、

流石に浮気相手とかでは
ないと思いますか?
また、浮気していたとしても
ボンネットに落書きする人いるんですかね、

彼氏は31歳、私23です。

A 回答 (1件)

子供さんの落書きとは認めたくないんですか?男だからって他の女が必ず手を出すと限らないし、友達のお下がりを乗るような甲斐性のない男なんてダレも手を出しません。

まして車内に落書きしているようなダサい車でデートなんてしません。相手を信用できずに疑うなら別れたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!