プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイス食いながら満員電車は迷惑ですか?

A 回答 (9件)

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

食べていない人にとっては迷惑でしょう。


しずくが落ちたり、服に着けば文句来ませんか。
    • good
    • 0

満員電車の中で、あなたの前や横の人がアイスを食べていたらあなたは迷惑ではないのですか?


あなたに課せられるマナーではなく、みんなお互いにと言うのがマナーです。
    • good
    • 0

グリコのパピコや、ロッテのクーリッシュのような商品であっても、


「満員電車」というシチュエーション下ではアウトだろ。
    • good
    • 0

ぶつけない、こぼさない、落とさない、臭わない、スペースを取らない、が実現できていれば迷惑にはならないと思う。

    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 0

満員電車でアイス食べていたら、他の人をアイスで汚してしまいそうですよー!


うん、確実に汚されるなww
    • good
    • 0

弁当食べてるのと何ら変わらない

    • good
    • 0

誰かが「窓際の人、ちょっと窓開けて!」って言って窓が開いたら目の前の人がアイス取り上げて窓からポイ!


そのぐらい迷惑なのが想像できないくらいメモリ不足の人ね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!