プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんちくは 高校生です。
男子って気になる子がいたら自分からLINE交換しよ〜とか声掛けますよね?
連絡先交換しよ〜とか言われなかったらやっぱり自分には興味無いってことになりますかね????

A 回答 (3件)

気になる女子が居ても、奥手であったり消極的な人も居ますし、好きバレしたくないとか、プライドがとても高いとかで声掛けない人も居ます。

他には、自分に自信が無くて声かけないって人も居ます。

ですので、連絡先交換などを打診されなかったとしても、あなたに興味が絶対無いとも限りません。

一番分かりやすいのは、その男子が他の女子に対してはどうなのか?という事なのですが、それでも他の女子にはそういう声かけしていたとしても、あなたが高値の花すぎて声かけられないとか、ライバルが多すぎるので遠慮しておこう、、、、とか、好きな人や彼氏が居ると勘違いして声掛けしない事もあります。

勿論、あなたの言う通り、あなたに興味が無い可能性も否めませんが、連絡先の交換は告白に比べれば全然ハードルは低いと思いますので、ダメ元であなたの方から打診してみても良いと思いますがいかがでしょうか?
    • 1

こんばんわんこ

ジャイな男子もいますよ。
    • 1

男子といったってそんな事できない男はそれなりにいるよ。

• 1