dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今高3です。
付き合って3週間の彼女がいるのですが、美少年?っていうグループに推しが1人いるみたいなんです。
彼女が前に付き合ってた人とも推しのリアコが原因で喧嘩がおこったり色々あって別れたみたいなんですが、、自分と付き合ってからもずっとその1人を推していてそれが少し嫌です。ただ推しているだけなら多少は嫉妬しますが気にしないんですけど、3週間で2回もライブに泊まりで行っていてかなり嫌です。
自分が良く推しの事を理解してあげられれば彼女に迷惑
もかけないと思って理解しようと彼女に推しについて
色々聞いてみたんですけど、、
もしも近くにいたら好きになる?と質問したらそりゃ好
さになるでしょって言われてしまって。もう推しの話出したら喧嘩になるからこの話は止めようって言われたんですけど、辞めたところでライブに行ったりインスタのストーリーに推しを上げまくるのが無くなることは無い
」と思うのでずっとモヤモヤしたままです。
自分が気にし過ぎだとは思うんですけど、さすがにショックです。ずっとLINEでは会いたいとかだいすきとかよく言ってくれるんですけど。1度推しに恋愛感情持って本気で近づこうとしてた事があるのでほんとに僕のことすきなのか疑ってしまいます。スマホの背景も推しで、
推しが遠くて付き合えないからその代わりに僕と付き合ってるとしか思えないです。
本当は推しをやめて欲しいんですけど、さすがにそこまで縛るのはかわいそうで言えません。ここは自分が割り切って我慢するしかないのでしょうか?
もうどうすればいいかわかりません。。

A 回答 (5件)

あなたへのご褒美をお願いしてみたら?


推しは推しでいいよ。その代わり、僕にたくさんキスして
とか
子供できない範囲内で。
ライブから帰ってきたら、ハグしてとか
あとは、、お任せします(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ずっとネガティブな方向で、彼女を変えさせようとばかり考えてました。ありがとうございます。彼女に伝えてみます!

お礼日時:2023/08/02 04:09

相手の年齢がわからないので、



はっきり言って、難しい内容です。
追っかけ…を、趣味として割り切れるかどうか…。
日本の少子化問題の一つ。
追っかけで、理想レベルを上げ、
推しの存在故に出会いも必要なく、
資産を減らし、
アラサー。アラフォー。

それは、アイドル、野球、サッカーにも同じ現象。

まぁ、それはそれとして、、
付き合って、3週間…
実際、それはどのレベル?

あなたは、高三。
ならば、進路次第で、
結論は、近いうちにでるでしょう。

進学、就職どちらにしても、
時間というモノが、
今と違う変化をして規制をかけてきます。
良い方にも、悪い方にも…
会える時間が、限られていくから。
    • good
    • 0

そーなんですか?


普通に文脈変なのあとから気づいて再質問しただけです」←?

それは あなたが そう思ってるから・・

あなたと俺は違う人間なので 考え方も違う・・

まずは それを学ぼう・・
    • good
    • 0

君が、推し以上に魅力的になれば? 高3ならば、良い大学に入るとか、良い就職をするとか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
自分磨きも頑張りたいと思います。

お礼日時:2023/08/01 17:54

オシエルの回答で分かったと思うが 此処は単なる遊びサイトですよ・・



オシエルの回答だけで締め切って 再質問 する程の事では無いのだが・・

まっ 精神異常者のあなた達には こうするしか無いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか?
普通に文脈変なのあとから気づいて再質問しただけです

お礼日時:2023/08/01 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!