プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。

夏休みを楽しみたいです!
何かおすすめのことってありますか?

ゲームセンターにあるゲーム機、家で出来る1人か2人でできる遊び など

A 回答 (6件)

テラリウムやアクアテラリウム作り♪



ハンドメイドにチャレンジ♪
いいのができたらネットで売れるかも…♪

身近な植物や動物の写真撮影♪

お部屋の模様替え、リメイクシートで雰囲気変えたり…♪

毎日1本映画鑑賞♪

カラオケを極める♪
    • good
    • 1

麻雀をおすすめします。

まずはスマホアプリでもゲームセンターのゲーム機でも構いません。特に今は麻雀格闘倶楽部で投票選抜戦が開催されているので、参戦すると楽しいですよ。
    • good
    • 0

花火買って友達とするだけでも夏っぽくて最高です♡ (ルールだけは守ってくださいね)よい夏を〜!

    • good
    • 0

もう宿題が終わっているなら、海水浴場の近くで彼氏さんと共に3泊4日のキャンプなんて素敵です。

    • good
    • 0

社会人になってから思うのが「お金がなくてもできるが、時間がないとできないこと」を学生のうちにやるべきということです。

    • good
    • 1

料理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!