dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは27です。もうこの人には好かれないですよね?

職場の好きな人(53)にだめだしばかりされます。
人に会いたくないとか、今後楽しいことなんてないみたいなことを言ってしまうんですが、
そういうこと言ってる時点で理解できないとか言われてしまったんです。

イベントとかボランティアとかしてみろと言われましたが、アドバイスがパッとこなくてはぁって思って仕事ができてれば別にいいですと答えてしまいました。

私はもう相手からして脈なしですよね?

A 回答 (4件)

ネガティブな事ばかり言う人とあんまり関わりたくないですよね。

一緒にいても面白くないよね。
    • good
    • 0

アドバイスが完全に親の世代の方の視点なので、恋愛対象として見ていないかも…?



この状況で恋愛への発展がどうって、普通の話だし想像が難しいかも。
    • good
    • 1

相手に好かれたいなら、好かれるような言動を心がけるのが普通だと思いますが。



その歳の差とその応対からすると、質問者様が相手に望んでるのは彼氏ではなく、我儘や八つ当たりを受け止めてくれる父親のように思えます。
でもね、27歳で子ども役はもう無理です。
本当に好きなら、相手にふさわしい大人の女性になりましょう。
    • good
    • 1

すでに回答がついてるのになんでまた同じ質問してる?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!