dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

追いかけるのをやめてみようと思います。

好きな人がいて、初めは相手も「ちゃんと付き合っていく」と言っていたのですが、色々あって相手の気持ちも冷めてしまったようで、「彼女は作らない」と最近は言っています。よくある、「今は恋人はいらない」と言って、相手をできるだけ傷つけないように振るやつです。

私は盛大に、好いた惚れたとやっていました。
押してダメなら引いてみろという有名な戦法を取ろうと思うのですが、これが通用するのは美人さんだけでしょうか?

A 回答 (4件)

引いても駄目な事が、時にはあります。



追い掛けるより、追い掛けられる魅力を持ちましょう。

美人さんでなくても通用します。
冷めてしまうと、なかなか元の様には難しいですから、色々作戦してみると良いかもね?
    • good
    • 1

やるためについた嘘だったんだろうね。


これから先あなたが傷つかないために、「セフレが本命になることはない」ってことを忘れない方がいい。

好かれてないのに、押しても引いても何の意味もない。
美人かどうかじゃない、そもそも論。
それは、ただ1人でジタバタしてるだけだよ。
    • good
    • 1

いいえ 誰にでも出来ます。

相手も恋人は要らないと言ってますから。追いかけては来ません。
貴方が追いかけるのに逃げていたのです。嫌がってたのがやっと分かってくれたとホッとします。
    • good
    • 0

恋愛の駆け引き、というものですね。



美人さんだけに限らないと思いますが、全く恋愛感情がなければ、引けばそのまま放っておかれると思います。

それが自然の摂理なのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A