プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が電車で彼の肩に乗っかかって
寝ていたら、彼は絶対に携帯をさわってても
LINEを開きませんでした。
普通は彼女が寝ていても
見られたくないから触らないものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が横にいなかったらすぐLINE開いてます。
    女の子ともよくLINEしてますし。

      補足日時:2018/10/14 22:40

A 回答 (3件)

女の子とLINEしているのなら、そりゃ見られたくないよね。


やましい気持ちでやってるんだろうし
    • good
    • 1

何故だか怖い質問です。


必要ないからLINEしていなかったのかもしれないのに、横にいるからLINEしないのはおかしい。その考えの方がおかしいです。普段、相手はLINEを頻繁にしているのか。しているとしたら誰なのか分かっていないのなら心配ですが、あなたとしかしていないのに、寝ているあなたと出来ないでしょう。
その疑い方は、かなりの束縛型なので相手は離れていくでしょう。
    • good
    • 0

そうだと思います。



そう思いたくないなら、聞いたらいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています