プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライベートな質問、夫のこと聞いてくるとき、私に聞き出す前から笑いだしたりする男性がいるんですが、なんでですか?

A 回答 (3件)

輩は貴女に横恋慕しているんですわ。


さりとて、不倫の道に誘う勇気はない為、低学年男児に
ありがちな “好きな子にわざと意地悪する症候群” を発症
致しているんですわ。
あと、貴女と暮らしを共にする御主人への悋気ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かまってちゃんの男性なので、低学年の意地悪とかしそうで、笑っちゃいました!回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 20:48

幼いんですよ。

好きな子に意地悪するような幼稚園脳の男性ですね。世の中このような成人男性結構いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/04 13:24

おちょくっているので、別の話題を振って無視するようにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/04 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!