アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな店員さんが、レジの近くにいましたが、レジしてもらえなかったです。あいさつしましたが、何か微妙でした。諦めるのは早いですか?

A 回答 (3件)

焦りすぎだわ。


2、3日程度…って話はしてるけれど、忘れた?それとも、、、?

それから何度も説明してるけれど、気分という物は店員さん側にもある。
男だから女だからってステレオタイプな決めつけでもなく、間違いなく個人にはあるのよ。
その心理を状況に応じて察知し、色んな声の掛け方をしていかなきゃいけないし、貴方は時に耐えなきゃいけない。
そんな我慢すら出来ない様では、たとえ誰かと付き合ってもすぐ別れる事になる。
今のうちに人間を学べると思って。

貴方も忠告を聞かない人よね。
間違えて「君素敵だね」「可愛いね」的な自爆スイッチ入れなくて良かったわよ。
むしろ今日焦ってアドバイスされたからって、そんな事口走らなくて良かったと思えば良い。自分は強運だったとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mさっき好きな店員さんと女性店員さん二人でいて、車の鍵のロック難しいっすって言ってしまって、クスクス爆笑されました(^o^;)頭をポンって叩いてました(^o^;)

お礼日時:2023/08/02 18:25

遅い

    • good
    • 5

いいえ


早めに諦めるべきです。ストーカー行為で嫌われます。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!