dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリバリーヘルスのお仕事を始めました
23歳にして風俗のお仕事は初めてですが
スタッフさんや店長は刺青だらけで
すごく笑顔で優しいのですがそれが怖く
「ああ、女の子はただの商品としか思ってないんだろうな」というのが手に取ってわかるのでなかなか相談できません

プレイの内容についてですが
お客様から頂いたお時間全て、プレイをしてあげた方がいいのでしょうか?余すことなく、、です。
ただ私も男性経験が全然無いわけではないないですが、リードする事がないのでどのように流れを持っていけばいいか……また、本番NGなので最後まで手や口を使いますがなかなか遅漏の方や、行為でないといけないという方もいらっしゃって困ってます

教えていただけると幸いです

A 回答 (7件)

お金が必要なのですね!きっと大変ですね!


全体の時間を考えたらいいかと!早漏の方は刺激を少なくしてフェラでも
亀頭を舐めるのを中心にすればいいかと!
遅漏の方は刺激を強めにすればいい!
あとはいろいろと他の方を参考にしたり ホームページでテクを勉強したり(パイズリ・フェラ スキンファック とうもろこしフェラ ハーモニカフェラ 須股 おもちゃ ヘルスてく など)いろいろあるでしょうから!
学校の時のテストと同じで 時間配分を考えながら リピーターを作るのに
人それぞれ使い分ければいいのでは?
    • good
    • 0

悪いこと言う人がいるなぁ。


事情有ってのこのお仕事でしょう。

私も、キャバレーで一時ボーイのバイトした時はロッカールームで、一杯見ました。

周りのプリントオジサンは、変な客が来た時の用心棒と思いましょう。
その分売り上げを吸い取られますが、
何かトラブルになった時、助けてくれる筈です。
個人でやるよりゃ吸い取られる分が有りますが安全と思いましょう。

あなたをお金で買う方も、非合法です。何をするかわかりません。
食べ物や飲み物に、精液入れたり、覚せい剤入れて自分の物にしようとしたり、
ロクデナシは一杯います。十分注意しましょう。

プレイの内容は私は・・・・・

御免なさいね。そこは解りません。
ソープ2回以外キャバレーさえも客として行った事有りません。
超遅漏でして、ソープで時間延長しても無駄でした。
5時間可能タイプでして、今はその分彼女が満足するまで尽くしています。

https://curi-os.info/category/high-income-job/fu …

ここで探してみて下さいね。色々テクとか変な客対処とか出てる筈ですよ。

行為でないと逝けないという客は、無視でいいんじゃないですか?
もし行為してから後で、店に言いつけるぞ!!
警察に売春あったって言うぞ!!って脅されたらどうします?

あなたを、自分の自由にするために卑怯な事をする奴が一杯いると思いましょ。
プリントオジサンも守ってくれますが、この罠の場合は、どうでしょうか?

自分でどうにかするしかなくなってしまうんじゃないですか?
薬や性病に気を付けてね。
    • good
    • 0

デリヘルのお仕事は時間が決まっていて



時間が迫ると運転手さんまたはお店から
お電話がかかってくると思います。
ですので
時間を超えてのサービスはできません。
お客さんから求められる事が可能な範囲で有ればお聞きして
あとはご自身の考えでされて大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

リピートしてくれるお客さん居ない?


居たらその人になんでリピすんのか聞いてみたらどうでしょう。
その答えがあなたの強みです。

そんなのいねーよって場合は、もうちょっと様子見て、それでもだめなら、しょうがないからスタッフに聞くしかない。
    • good
    • 0

時間内に適切なサービスをしたらいいです。

    • good
    • 0

お店のスタッフ相手に練習すれば宜しいのでは?


店長さんに指導されるとか良く聞きますが・・・

お客さんだって品行方正な人ばかりとは限りませんでしょう?
中には身体のアチコチに落書きされている人だって相手するんでしょうし
その時にビビって身体動かないようでは困るのでは?

なのでまずは練習かな
    • good
    • 1

なんで体を売る道を選んだのかは分かりませんが自分を


大切にしたほうがいいと思いますよ。

ヘラヘラしてるチンピラの金儲けに利用されてるだけで
情けないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!