dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピル飲むの辞めてから1週間も経ってないくらいなんですが今からピルまた飲み始めるのはまずいですか?

A 回答 (3件)

生理不順で治療のためにピルを服用なら、再開の時期は医師にご相談ください。


質問アプリはあなたの主治医ではありません。

生理不順なら、それこそデタラメにピルを飲んだら不味すぎます。
    • good
    • 0

ホルモンバランス的にやめておいたほうが良いと思う。


次の生理が始まったら服用を再開するようにしてはいかがでしょう。

・・・

飲み忘れる程度の生理不順の悩みですので、無理しないほうが良いと思うんだ。
    • good
    • 0

ピルなんか飲まないで心配なら相手にゴムを


つけさせたほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、避妊のためだけじゃなく生理痛と生理不順のために飲んでいます。のみわすれてしまってからそのまま辞めようとしたけどまた飲み始めようとしています。
質問の回答をして欲しいです

お礼日時:2023/08/02 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!