アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を下に見る彼にうんざりしています。
私は夏になると日光過敏症ということもあり熱がでて体調を崩して色々重なり躁鬱になってしまいました。
彼曰くそれは甘えだそうです。
喧嘩しても私を下に見る発言ばかり。今日家でも言い合いをしてしまい。「お前はばか。何もなしとげられない。何も出来ない。なんもしてないくせに」など言われました。流石に人を傷つける言葉を言い過ぎなんじゃない?と言ったところ「お前にだけは言われたくないお前は行動で俺を傷つけてる」と言われました。
喧嘩の発端は前日の休みの日に喧嘩をしてしまい一緒に休日を過ごせなかったことです。
今日の言い合いの発端は私がご飯を作っても食べなかったので「いらないの?つくらい方がよかったの?」と言ったら「作らなければよかったんじゃない?」と言われ私がキレてしまいました。
彼は私に謝って欲しいそうです。いつもは私も自分に非があるのなと思ったら謝るのですが今回は一切思えず謝れていません。どうすれば仲が治るのかもわかりません。別れるのが吉なのでしょうか?

「人を下に見る彼にうんざりしています。 私」の質問画像

A 回答 (3件)

そんな思いまでして付き合ってるのはなぜ。

別れたら他に相手がいないからなの?
    • 0

完全に馬鹿にされてますね。

彼は自分が正しいと思っているので、何を言っても通じないと思います。
分かり合える事はないと思います。
    • 0

言う事なんか聴いてたら洗脳されておかしくなりそうです。

もっと良い人いると思いますね。
    • 0