プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った女性とLINEで連絡しようと思っていますが、付き合う前に聞いておいたほうがいいこと(質問)は何でしょうか?

A 回答 (3件)

その人のこと、好きですか?


気になったから会ってみたいなくらいですか?
彼女の立場からしたら、どっちでもいいけど素直な気持ちは知りたいです。
なので。
あなたのこと、気になってます。だから、
今はもう少し仲良くなりたい
話をしてもいいですか?
から、はじめてみては?(o^^o)
聞きたいことは、あなたにおまかせします。
なんだろうねー
好きな食べ物かしら?それなら、じゃ、次食べに行きましょう♪ってなりますよ^ ^
    • good
    • 0

相手がどういう顔をしているか。

    • good
    • 0

https://www.elle.com/jp/wedding/wedding-love-kon …

このようなサイトがありますよ。

でも、これは付き合ってから聞いた方がいいことも含まれてますが(・・;)

好きなことより嫌いなこと、されて嫌なことが共通の方がうまくいくっていいますよね。

頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!