dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2回目に会う男性と2人でご飯に行きました。
その前にドライブしたり健全なデートを楽しみました。
帰ってから向こうからただいまと連絡がきて私も同様に返したら、もうちょっと一緒にいたらよかったと返事があったので何で?ときいたらもうちょっと見ていたかったと言われました。
口説かれてるのでしょうか?よくわからないので意見をください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私がふざけて返信したら、向こうからの返信も止まりました。
    見ていたかったってどういうことなんでしょうね?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 09:26

A 回答 (6件)

しっかりあなたへのアピールですよ。


もっと一緒にいたかった
口説かれてますよ。^ ^
    • good
    • 4

男からみれば、当然、口説いているですよ。


だって、【もうちょっと見ていたかった】と言われたんでしょう。

次回は、何かもっと具体的なエッチな誘いがあるかもね。(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 4

口説かれてますがな。

この次はホテルに一直線、ベッドでアソコに一直線、ウェディングベル一直線ですがな‼︎
    • good
    • 4

その程度ですと、口説いているウチには入らないと思います。



『口説く』と言うのは
・こちらの気持ちや考えを説明し、承知して受け入れてもらうこと
・熱心に言い寄り、寄り添い説明すること
・しきりに説得すること、懇願すること
主にこの3点ですから、彼の場合は好意を伝えているとか、感想を述べているという次元かと思います。

彼とどうやって知り合ったのか分かりませんが、彼が現状他に親しい女性が存在せず、以外の女性にそういう事を言っていないのであれば、あなたが恋人候補№1だと思いますので、引き続き交流を重ねてきちんと口説いて(告白して)もらえる様にしてください。
    • good
    • 1

口説いているお付き合いするときの社交辞令の一つです


褒めておだててその気にさせる
何のためにデートしたんですか
男はやりたいから
ドライブして次はホテルに誘うというお決まりです
    • good
    • 3

口説かれてますね。



もうちょっと=見えない所も見たい
=で結ばれますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!