プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートの服迷っています!
私34.相手30の年下です。

白タイトワンピにベージュのシアーシャツ

黒いフワッとしたノースリーブワンピース

どちらがいいと思いますか?

海鮮料理のお店です!

A 回答 (3件)


醤油が飛ぶから。
    • good
    • 2

さわやかに白で!


楽しんでください(o^^o)
    • good
    • 0

海鮮料理には清楚な白系の色が爽やかでお似合いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!