プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町工場がきつい。女派遣だがかなり仕事量多いし重たいのもつし、暑いし、シビアだし、
在庫管理から検品チェック、電話やりとり、
女二人はきつい。しかも派遣の域こえてる、、、こんなもん?

A 回答 (5件)

派遣も正社員も仕事量は同じと思う、女だからと言うのは通用しません嫌なら派遣元の担当者に申し入れて職場を変えて貰う事かな、多分それでも仕事量は変わらないと思う、貴女の思う派遣の仕事量とはどの様に考えているのかな?。

    • good
    • 0

同じことを2度書かないといけませんか?



派遣は奴隷ですが、正社員と同じ仕事をさせてはいけない。ということはありません。

むしろ分ける方が面倒です。

貴方の勘違いです。派遣は時給単価は高い傾向にあるので管理者は元を取る為ガンガン働かせようとします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!派遣料が高いから正社員に変えないといわれたわ

お礼日時:2023/08/04 12:41

派遣は社員じゃないから契約業務以外はやっちゃだめなことになってます。


でも町工場でしょ。そんなこと気にしてないですよね。
まずは御自分の業務範囲を確認して、契約外の作業やらされてるなら派遣元の担当者に言って工場に申し入れてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いしたが無駄。マイナスにとられ
仕事できない人とみられてる。町工場きにしないし正社員で人こないから仕方なく派遣を。派遣から正社員に変えないと言われ理由聞いたら派遣料が高いからだと。

お礼日時:2023/08/04 12:29

逆に言えば。


今の職場に問題があるなら変えてもらえますよ。派遣担当者さんにご相談してみましょう。
派遣の良いところは、派遣先を紹介していただけるところ。無理しないでいいんですよ^ ^
    • good
    • 0

派遣の域?というのがわかりません



派遣というのは会社が保障してくれない奴隷契約です。

仕事内容にルールはありませんが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正社員並みの任され方や仕事

お礼日時:2023/08/04 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!