プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームを説明所通りにつけ、出したらすぐ膣から抜き、逆流・漏れ・破れなどがない場合でも妊娠するんですか?

A 回答 (3件)

普通、、、逆流・漏れ・破れなど確認しません。

    • good
    • 0

日本製ならば正しい使い方をすれば限りなく100%に近いと思います。

避妊率が低いのは一部の男性が意図的に破ったり外したりしてるにも関わらずトボけているからです。

詳細はステルシングで検索してみて下さい。かなり深刻な問題だと考えています。。
    • good
    • 0

コンドームを正しく使っていても、妊娠することがあります。

男性用コンドームを正しい使い方で使い続けた場合、パール指数は2とした文献があります。つまり男性用コンドームを使っていても1年間で2%の割合で避妊に失敗して妊娠してしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!