dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の優しさに漬け込んでしまうから
何も知らずに優しさを知らずに生きたかった
タヒにたかった。

と言われました。
なんと答えればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏から言われました

      補足日時:2023/08/04 14:22

A 回答 (8件)

〉人の優しさに漬け込んでしまうから


何も知らずに優しさを知らずに生きたかった

え?
取り敢えず、

貴方が優しくする事に付け込んでしまったよ、優しくするなよ。

相手はそう言いたいと。

「へえ」

とでも返しておけば良いんじゃない?

優しくしようが何をしようが、相手がどう思うか何をしようが、

貴方には関係ないものね。
    • good
    • 0

優しさを知った事で


生きられるのなら
いくらでも優しく出来ますよ・・・って言えばどうですかね。
    • good
    • 0

貴女におんぶにだっこで生活したいと考えているグウタラ男ですね、出来るだけ早くその男から離れた方が貴女の為かも知れません。

    • good
    • 0

現実は


「私に尽くして当然って考えてて、愛想尽かされちゃった。
最初から思わせぶりに私に優しくするから、結果私がこんな目にあってるのよ。
あなたのせいよ。」
ってことなので。

つまりそんな感じで特に反省とか変わりたいとか思ってないので、下手なこと言うと逆ギレされます。
「そんなことないよ」とか当たり障りないこと言えば、彼女もこの人頼りにならないなと気付いてあなたに頼ってこなくなると思います。彼女はそういうところはちゃんと見抜きますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、あの、これ、
彼氏に言われまして…どうすれば…

お礼日時:2023/08/04 14:28

人に優しくされたら感謝をして、自分も相手に何かを与える事ができるように努力すれば良いだろ。

自分が変わる努力をしないことに言い訳をしてるだけだ。甘ったれんな。っておもいます。

意訳すれば、自分は他人のために何も努力をしたく無いので恩を売らないで欲しいってことだろう?
    • good
    • 0

柴漬けも美味しい

    • good
    • 0

「病院行けば?」

    • good
    • 0

ごめんねもうこれからは貴方と関わらないようにするから連絡は辞めるよと言ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!