電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代バツイチの女性でも出会いってあるんですか?

A 回答 (5件)

出会いはあるでしょう。


ただ男性が興味を持つかどうかは厳しいかもしれません。
若くみえる可愛い方なら歳下男性からモテるでしょうね。
    • good
    • 0

男性より女性の方が確率的に高いですね。


でも見た目、清潔感、色気が無いと難しいです。肌の質とかね!
    • good
    • 1

有るでしょうね。


出会いはいつも突然に、
とか、ドラマの台詞にもあったような気がしますが。
基本、年齢は関係ないと思います。
    • good
    • 1

自己中な考えメインでは


そういうチャンスがあっても実を結ばないでしょうね。
詳細省略。
相手の立場や考え、将来設計を無視ではうまくいくわけないってことで。

出会いの場?そんなんいくらでもあんで
有料なのも含めて
    • good
    • 0

あるでしょう。

ハードルはやや高いですが、頑張って下さいませ。諦めないでくださいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!