dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫の話は尽きませんか?
(ΦωΦ)

「猫の話は尽きませんか? (ΦωΦ)」の質問画像

A 回答 (7件)

ヤモリを持ち帰って夜中に騒いでいます


ゲージで寝ている犬は慣れたものです
「猫の話は尽きませんか? (ΦωΦ)」の回答画像3
    • good
    • 1

うちのにゃんと会話してますが、尽きませんね。

何言ってるか正確にはわかりませんが、大体は通じてますね。
    • good
    • 1

(ΦωΦ)


「にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~」と可愛い目で鳴いてますから話は尽きませんね。
でも、猫の言葉が分かれば、もっとわかりあえるのですが・・・
(ΦωΦ)(ΦωΦ)
    • good
    • 2

はい、猫は可愛いし、面白いので尽きません(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

髭はあるけど卑下しない

    • good
    • 2

猫さんを好きならば、話はつきないかと?

    • good
    • 2

もちろんです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!