アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動販売機やセルフレジにやられたら嫌なことといえば何?
①千円札が何度入れようとしても入らない(五千円札や一万円札でもなることがある)
②お札が飲まれたら飲まれっぱなしで返ってこない

A 回答 (4件)

お金を入れて飲まれてしまい・・・・損をしてことが多々、私の人生にはあります。

本当に運が悪いと言ったら天下一品です。ただ、たかが100円されど100円ですが、電話番号が自動販売機に書いてあったので、その番号にかけたのですが、オペレーターが凄く不愛想で横柄な応対だったので、諦めて、おもいっきり自動販売機が蹴ったら・・・・「ドドド〜」と買ってもないジュースが2本出てきました。まぁこれは、子供の頃の出来事なので、時効かと思いますが、それ程、運が悪く、自動販売機には、生涯1000円以上もお金を飲まれました( ノД`)シクシク…
    • 0

③ 二千円札対応の自販機が沖縄以外では皆無

• 0

やられたら‥じゃなくて実際にあったのがコインが詰まって引っ掛かり入れるも取り出すも出来なくなった時ですね。

トラブルボタン押したら上のランプがパトランプ並みに光って超絶恥ずかしかったのを覚えてます。
    • 0

②かな!①は時々あるので、自動販売機あるあるですね!

• 0
この回答へのお礼

セルフレジとかは少しでもお札が折れ曲がってると入らなかったり弾き返されたりする。