アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023淀川花火の穴場はありますかは

A 回答 (5件)

自宅テレビの前

    • good
    • 0

毎年、近隣の河川敷(たくさんある)からはよく見えるよ。


人もそれなりにいるけど、十分見える。www
    • good
    • 0

「淀川花火 穴場」で検索しただけでもサイトがいくつもヒットします。


見ている人、探している人が多い証では?
ご活用下さい。
    • good
    • 0

1人であっても見た人から広まるでしょ?


地域、話題限定ですので「淀川花火 穴場」でツイートしてみてください。
閲覧者がどれだけ付くか体感出来るかと。
私が地元民で、同じく見に行く仲間が多いと知っていれば黙ってはいられません。
    • good
    • 0

こんな不特定多数が見ている場でその「穴場」を書き込み回答しますと、穴場だった所に人が殺到し穴場でなくなってしまいますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が殺到するほど皆がこのサイトを見てるとは思えないんですが...

お礼日時:2023/08/05 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!