dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答で偏見や一般論しかしないひとってなんなんですか。

そういった回答はやめてくださいと書いてあります。

A 回答 (4件)

個人の経験って大抵一般的、常識的なんじゃないの?


多くの人が同じ経験、知識持ってるから一般論な訳で

そうではない特殊な経験、知識を偏った意見=偏見なんじゃないの?

そも、偏見、一般的という判断は貴方の判断な訳です
貴方が「これは偏見である」「これは一般論である」
「これは回答者の経験談である」って判断するかどうか
って回答する側からは解らんよね
    • good
    • 0

質問者が偏見なだけだと思うよ



どんな考え方をしてるのかは 人 それぞれなのに 考え方が違うと受け付けないのは 質問者の方なので・・
    • good
    • 3

事例を挙げて下さい。

    • good
    • 0

逆に偏見(個人の感想)や一般論以外で


何を回答すればいいのか、して欲しいのか解りかねますね
個人の経験談?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2023/08/05 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!