dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の精通してない分野に関して、推測や偏見で回答してもいいのでしょうか?やめた方がいいですか?

A 回答 (5件)

「推測ですが」という前置きをすればOK。


偏見については、「あくまでも個人的意見ですが」と書けばいいでしょう。
    • good
    • 0

それよりも変態丸出しのエログロ投稿を止めるべきですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

チンコからの精通は得意そうだからドシドシ回答すべし。

    • good
    • 1

精通していない分野であっても質問者のヒントになると考えたら回答します。

    • good
    • 0

偏見とわかっていてものを言うのは不誠実すぎます。


推測できることなら、私見であると但し書きして回答すれば良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!