電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEQから来た者ですが、分野少なくないですか?趣味の中でも色々ありますし…

A 回答 (6件)

多いですよ、LINEQの数倍以上ありますし



分野を細分化しても同じなので、質問の少ない分野はまとめられています
    • good
    • 1

これがカテゴリーの全てです。


https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構あるんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/15 07:16

教えて!oggには分野はありませんが、約3500個のカテゴリがあります。


一人に集中しての馴れ合いは禁止をされていますし、削除の対処になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ありますね!LINEQでもよく通報がありました…

お礼日時:2017/11/15 07:16

LINEQとは使い方が違うんですよ。


分野で語り合うとか出来ない。
基本的には、わからない事を知っている人に聞くというスタンスなんで
細かい分野にわける必要がないのです。
    • good
    • 2

慣れてください。


それ以上は言えません。

カテゴリを自分で作ることはできませんから。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!