dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どーしてカノジョは最近、こんなに怒りっぽいんですか?
急に金切り声で

「何なのアンタは?!」
「は〜?!意味分かんない!」
「アタシに対する気遣いのつもりなら、そんなの無い方がマシだから!」

だってさw
www

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

おそらくですが。


だってさw に怒りの理由がありそうな。
彼女の話、真面目に聞いてます?
右から左なんじゃない?
態度に出てません?

フリでもいいから、親身になってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、どーもカノジョのア◯ルが気になりますwww

お礼日時:2023/08/06 06:05

関係ないけど、最後のだってさwってかわいいですね。


まあその物言いですと、彼女さんは元々強めの性格なんでしょうけど、生理前のPMSでイライラする女性多いので。。
アドバイスは、貴方が彼女の生理周期を把握して、その間は近寄らないことですかね。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/08/06 16:42

生理ちゅうとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/08/06 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!