プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の日本音楽シーンはつまらないですか?

A 回答 (3件)

別にシーンとかで聴いてない


今も昔も自分の好きな曲を聴くだけ
周りや環境は関係ありません
    • good
    • 2

いいえ。

とても盛り上がりを見せており楽しいですよ。
    • good
    • 1

もう終わってます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています