アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子ですが最近、若い女性を見るだけでこの人と一緒にセ◯クスしたら気持ちいいだろうな〜とか考えてしまいます。
これって異常ですよね?

A 回答 (5件)

>これって異常ですよね?


考えるだけなら正常の範囲内です。

>高校生男子ですが最近、若い女性を見るだけでこの人と一緒にセ◯クスしたら気持ちいいだろうな〜とか考えてしまいます。
いずれ年を取ると考えるのも面倒になります。
    • good
    • 0

考えるだけなら普通だと思います。

自分も確実に逮捕されるような事まで考えてたりしますから。
あくまで考えるだけ、それが紳士のルールですね。

でも、あんまり人に言わない方が良いですね。
    • good
    • 1

異常です。

子どもは勉強のことだけ考えてればいいのです。
    • good
    • 0

男という生き物は、体のあちこちに毛が生えてくる中学生ぐらいの年頃から下半身に人格がなくなるのだから、きわめて正常だ。


 ただし、同時に頭脳もさえてくるのだから、まともな人間として人生を全うするのであれば、下半身を統制する忍耐力もをつけねばならない。
    • good
    • 0

高校生なら普通。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています