アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私とアニメのクリエイターは他人ですか?
BanGDream、新シリーズじゃなくて
アニメ4期欲しかったです
香澄やユキナ見たかった。
こういうストーリーにしてよ!
って言ってもしたがってくれませんか?
マジで紗夜やパレオに会いたかった。
こんな裏切り。

質問者からの補足コメント

  • キャラ変えなくてもファンはついてくるのにな

      補足日時:2023/08/06 06:18
  • 私はアニメ作ってる方と親友のつもりです

      補足日時:2023/08/06 06:19
  • 紗夜少しでよいからでてくれないかな

      補足日時:2023/08/06 06:20
  • 紗夜に会いたかった

      補足日時:2023/08/06 06:26

A 回答 (2件)

とがしさん続き早く描いてよ、って言っても描いてくれないのだもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/06 06:35

アニメクリエイターや作家さんは親類友人知人でなければ他人でしょう。



はざまさんお久しぶり♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!