dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレとよく首絞めセックスをするのですが
首を絞めてるとやっぱり違うのかと聞いたら
私の場合はナカが広がると言われました。
首を絞めるとナカが締まるはよく聞きますが
広がるは聞いたことがないのですがこれは男性としては良いのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • AFとかはしたことないですが*指入れ、*バイブぐらいならあります
    首絞めセックスは*に入れてないですがそれでも開発してたら広がるのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/06 08:34

A 回答 (3件)

バルーン現象と呼ばれるものです。



いいか悪いかでいえば、いい状態です。

バルーン現象とは、膣の入り口側が狭くなり、反対に奥側に空間ができる体の変化のことです。

女性がイク瞬間やその直前に起こりやすいことから、オーガズムを見分ける目印とされることもあります。

詳しくは以下を。

https://ka-style.jp/barungensho/
    • good
    • 0

裏付けは無いけど、*は括約筋が8の字の動きで前後の穴を締めると思うが、開発されたら筋がバカになって前後ともバカになるのでは? と言

う所見ですw
    • good
    • 0

*が開発済だったら広がるのかもしれない

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A