プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘル通い、パチスロ通い、援交目的のアプリを
辞めた夫が、
ライブ配信チャットアプリに、2.3ヶ月に1回程
課金してる事に気付いてしまいました。

課金額は400〜3000円程です。

これは、まだ経過を見守り、そっとしておいた方がよいでしょうか。

2人目もこれから産まれるの家庭であり、
他の女に課金するのは妻として不信感があります。

私に誕プレも1回だけ、500円のケーキくらいしか貰った事ないのに、、アプリ内の女には3000円。。
と思ってしまいます。

私を好きで、家庭を支えてくれるいい夫です。

A 回答 (7件)

本当にあなたを好きで家庭を支えてくれる良い夫であれば普通はしない事ばかりしてます。


不信感があるなら聞きましょう。
    • good
    • 1

デリヘル通い、パチスロ通い、援交目的のアプリを


辞めた夫が、
↑こういうやつは常に何かしらしてまっせ。たぶん発達障害やと思う笑
課金額うんぬんよりあなたは彼に放っておかれてることは大丈夫でしょうか?

私に誕プレも1回だけ、500円のケーキくらいしか貰った事ないのに、、アプリ内の女には3000円。。
と思ってしまいます。

ああやっぱり放置されてますね…


私を好きで、家庭を支えてくれるいい夫です。

あなたは人を疑わない体質なのか彼に洗脳されてんのか分からないけど、
幸せを感じてるならそれでいいんじゃないかなと。
知らないほうが幸せだと思いますよ。気が付けば余罪めちゃくちゃ出てくるだろうけど知らない方がいいです。彼のような人と一緒に暮らすならそうしないと無理です。
    • good
    • 1

最後の一行が全てだと思います。


お幸せに
    • good
    • 0

3000円なら安いじゃないですか。

その程度なら経過観察です。ライブ配信への課金は月に数万円という人は結構いますよ。
    • good
    • 0

そもそも本当にデリヘル通い、パチスロ通い、援交目的のアプリを辞めているのかを疑いますね

    • good
    • 0

こんにちは



いい夫で良かったですね。

何事も、深みにはまってしまうと止める事が出来なくなります。

課金もそうです。月に〇〇〇〇円までとか、お小使いの中で、とか限度を決めるといいです。

二人のお子さんにお金が掛かる事を数字で示して話し合いましょう。

ちなみに、大学まで一人1500万円~2000万円必要です。入学時に慌てないように、計画的にしっかり貯金です。

また、老後も一人2000万円ではとても暮らせません。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

>デリヘル通い、パチスロ通い、援交目的のアプリ


↑元々こういう人な上に

>私に誕プレも1回だけ、500円のケーキくらいしか貰った事ないのに、、アプリ内の女には3000円。。
と思ってしまいます。
↑こんな扱いなのに何を期待してるんだろう??っ思ってしまいますが、

>私を好きで、家庭を支えてくれるいい夫です
↑あなたがこう思ってるならそれでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!