アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金の切れ目は円の切れ目っていいますが、どう思いますか?
付き合った当初は金回りがよく贅沢させました。
仕事の付き合いで1000万投資しました。彼女には内緒で。コロナの煽りもあり投資が上手くいかず全て無し店の経営も傾き公的の借入も困難になり仕方なく彼女に銀行から借金して500万を借りて貰い手助けしてもらいました。しかし毎月の返済も滞り彼女の信用も危い状態です。
彼女に自己破産はさせるわけにもいかず、大丈夫だからあと少し待ってくれって、はぐらかせてます。
彼女も薄々お金が回ってないことに気づいてます。
自分から正直に言えず、これ以上心配かけることも出来ない思いです。
何か解決策はないでしょうか?

A 回答 (4件)

別れる

    • good
    • 1

彼女でもなんでも、銀行や融資してくれる会社ならまだしも、人からお金は借りちゃいけませんね。


人から借りるってのがポイント。そういうことする人は、大概失敗してます。
付き合った当初は贅沢させた?なにを偉そうに。今となったら借金クソ野郎です。
しかも自分の失敗すらパートナーに言えない小心者。
身の回りにあるもの全て現金に変えて返済し、縁を切りなさい。無責任過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
おっしゃる通りでございます。

お礼日時:2023/08/16 08:42

交際の事は考えず、とりあえず少額でもいいので彼女に返済する


事を先に考えましょう。もし結婚すると切り出すと、借金を棒引
きにしたいから結婚に踏み切ったと思われるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
お互いバツありで結婚は考えていません。

お礼日時:2023/08/16 08:44

別れな利用してるだけじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!