アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブ中に、歌手が盛り上がる曲を歌ってて、言葉で絶叫していたら、迷惑ですか?因みに、アリーナです。

A 回答 (6件)

度が過ぎたらアウト

    • good
    • 0

迷惑です。

まわりにあわせて声援をおくるならいいですが。
    • good
    • 0

全然大丈夫です


高い金払った客の権利です
ただ無意味で長時間の絶叫は駄目です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興奮しすぎて、長時間絶叫しそうでした…。横の人の姿、気づいて良かったです。

お礼日時:2023/08/07 16:34

アーティストが好きで来ているので、普通に迷惑だなと思いますが本人(絶叫してる人)は盛り上がってるんだろうなと思うと、個人的にはまぁ許容範囲かなと思います..。

    • good
    • 1

まあ、普通に迷惑でしょうね。

    • good
    • 1

自己陶酔と自己満のかたまりです。

私なら我慢できません。
歌手は観客に喜んでもらうステージを目指すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が興奮しすぎて、言葉で絶叫して、
横の人に耳を抑えられて、勘違いかもしれませんが、歌い手に引かれていた気がしました…。因みに韓国歌手です。日本語で絶叫されたら、言語とかの影響で歌詞間違えそうですよね…

お礼日時:2023/08/06 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!