アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この何か分かる方いますか?何かのリモコンかなと思ったけどセンサーは無いのでリモコン違うみたいです。何かチャンネル、fine、5500k、3200k、赤、緑、青と書いてます。

「この何か分かる方いますか?何かのリモコン」の質問画像

A 回答 (2件)

画像検索してみると、他のメーカーですがそっくりのリモコンが見つかりました。


撮影用ライトのリモコンのようです。
こういった機器にお心あたりはありませんか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LXAPMBK

LPL社のサイトでリモコンの画像を見ようとしたのですが、あまり鮮明なものはありませんでした。
https://www.lpl-web.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前ジモティで家の物なんでも持って行ってと言われたのでとりあえず持って来ました。価値ありますか?なんぼで売れそうですか?

お礼日時:2023/08/06 23:59

照明器具のリモコン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リモコンならセンサーの豆球?みたいなのがありますが、これにはありません。

お礼日時:2023/08/07 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!