アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートをした後、
以前より連絡の頻度が落ちるのは、

告ってもないけど手に入れたと安心しているからですか?
or
初デートであまり好みじゃないと思ったからですか?

頻度が落ちるっていっても、
以前と変わらず相手から連絡がくるって感じなのは変わりません。

お互い高校生です。
相手は彼女いたことないです。

A 回答 (4件)

1番じゃなくて2番手にあなたがいるからとか?


それかあなたの反応があまりよくないと感じて、嫌われない程度に連絡を調整している?
    • good
    • 0

初デート後に連絡頻度が落ちるのはあるあるというか。


以前と変わらず彼から連絡がきている。
それは安心感、プラス恋愛慣れしてないので、ガツガツしたく無いとか彼なりに悶々と考えてあえてそうしているかもしれないです。

例えばもし、貴女から連絡しても、相手からの返事が素っ気なく頻度が落ちてる場合は、あまり良いパターンじゃない事があるので。。

貴女が彼を好きなら、今まで通り普通に変わらず連絡してあげるといいんじゃないですかね。^_^
    • good
    • 1

安心したかな? 自信がついたというか過信してるかな? あなたはどうなのかな?

    • good
    • 0

これはどちらの可能性もあります。


ただこの現状を見るとどちらかというと
「告ってもないけど手に入れたと安心しているから」
じゃないでしょうかね。
というのは、「頻度が落ちるっていっても、
以前と変わらず相手から連絡がくるって感じなのは変わりません。」
ということなので、安心感からじゃないかな。
と推測します。
本当に嫌ならもっと極端に連絡がこなくなるかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!