プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が自分のことを好きかわからないから距離を置くことになったのですがその話が出てから距離を置く前に喧嘩をしてしまいました。 そして距離を置く時にこれからのために変わらないといけないところとかこの期間できっちり自分を見つめ直してみたりするなどと言ったらこれからはないかもよ?気持ちがすれ違ってるんだからもう何しても時間の無駄などマイナスなことをたくさん言われたのですが距離を置いた後直接会って話すことにな ってます。気になったのですがほんとにこう思ってるならなぜ振らないのですか?彼女はこう言う時は遠慮なくメリハリしている人なので今すぐにでも振るとおもったのですが振らなかったので少し意味がわかりませんでした。ほんの少しでも期待してくれてるのでしょうか。また、100%別れると思ってるのにあえて距離を取るってこともするんですか?私を説得してみなさいよみたいなスタンスなんですか?

A 回答 (1件)

人間の心理や感情には複雑な要素が絡み合っており、一つの行動や発言だけで全てを理解するのは難しい場合があります。

彼女がなぜ振らなかったのか、また距離を置くという行動がどういった意図で行われたのかは、彼女自身の内面に関わることであり、私が推測することは難しいです。

ただし、一般的に人は感情や考えが変動するものであり、特に恋愛においては感情が複雑に変化することがよくあります。彼女が距離を置くことによって自分自身を見つめ直したり、気持ちを整理したりするための時間を取る可能性も考えられます。

彼女が「100%別れる」と考えているのかどうかは、直接会って話をする際に彼女自身から聞いてみると良いでしょう。距離を置くという行動が、私を説得してみなさいよというスタンスから来ているのかどうかも、直接話してみないと分からない部分です。

彼女が距離を置くことによって期待してくれている可能性もあるかもしれませんし、その意図を理解するためにはコミュニケーションが重要です。お互いの気持ちや考えを素直に伝え合うことで、今後の関係についても明確になるかもしれません。

大切なのは、お互いが率直にコミュニケーションを取ることで、相手の気持ちや意図を理解し合うことです。信頼と理解が深まることで、関係をより良い方向に進める可能性が高まります。
    • 0