プロが教えるわが家の防犯対策術!

試し履きを禁止している靴屋はあると思いますか?

A 回答 (5件)

聞いた事や見た事がないです、

    • good
    • 2

ないと思います。


靴は履いてみたり少し歩いてみなければ、足に合うかどうかわからないので。
    • good
    • 1

そんな事したら、


靴が1足も売れないことは明確ですから、
有りません。
    • good
    • 1

無いと思います。

    • good
    • 1

素足での試着はご遠慮くださいと書かれている靴やはたまにあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!