dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装どう思いますか?

「この服装どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

脚ホソッ!

    • good
    • 0

グラサンよりアソコに何か仕込んでモッコり


させたほうがワイルドだぞ~
    • good
    • 0

ミッキーマウスみたいに見える。

    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!