アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ自分は幸せになれなかったのでしょうか?もう40代半ば。これから挑戦は無理でしょうか?

A 回答 (8件)

質問は2つですね。

どちらも分かりません。

?t=13
    • good
    • 0

妥協してきたからです。



自分のやりたいこと、望むものを追求し、健康に気をかけましょう。

妥協するくらいならゾンビに食われた方がマシです。

ピークを過ぎようが過ぎまいが、最初だろうが最後だろうが、僕たちがやるべき事は1つです。

貴方のやりたい事をやってください。

その年から始める。まさにそれ自体がチャレンジです。
    • good
    • 1

幸せのレベルに向かって努力しなかったから、レベル落として努力すれば何とかなるだろ。

無理なものは手に入らないと諦めて、手にはいるものの中で幸せを見つければいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

いつだって挑戦出来ると思いますよ。


今からだって、10分先からだって。
幸せの基準ってなんでしょう?
ご自分で基準決めてますか?
他人の幸せが自分にとっても同じ幸せとは限りませんよ。

一日が無事に終わったらそれで幸せだって人もいるだろうし
ヒカキンみたいに20億の家に住めなきゃ不幸だ!っていう人もいると思います。

私もくすぶった日々を送ってますけど
あきらめなきゃ終わりじゃないですから!!

今も”挑戦”について考えられてる、あきらめきっていない質問者さんだったら
大丈夫だと思います!!!
具体的に行動していきましょう!!
    • good
    • 0

> これから挑戦は無理でしょうか?



貴方にやる気が無いので、無理。
さんざん何度も何度も質問して、多くの優しい回答者さんたちに「まだまだこれからだよ!」って励ましてもらったのに、未だにうだうだと愚痴ばっかり。
それとも、今度こそ本当に、人生変えるために行動する気があるんですか?
    • good
    • 1

まだまだ大丈夫ですよ。

健康年齢はどんどん上がっております。
これからの10年が一番働き盛りではないかと思います。
    • good
    • 0

まだまだ人生はこれからです 自分は50代ですが資格取得を目指したり好きな運動したり挑戦は何歳とかないと思います!お互い前向きに

    • good
    • 0

死ぬ時、幸せなら


すべてチャラ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!