アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリートークのジャンルでもベストアンサーがついていた質問があったので疑問に思いました。

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/?pg=2

そのような改定がありましたか。

A 回答 (1件)

特にそんな案内はないと思う。


見つけられませんでした。

元はここらに投稿してあって…
教えて!goo >暮らし・生活・行事 >ペット >猫

ベストアンサーがついた後に、
教えて!goo >フリートーク >ノンジャンルトーク

へ移動されたとか。でもなぁ、運営が

「これは猫に絡んだ投稿だけど、どう見ても質問じゃくて雑談だ。
フリートークカテゴリに移動しておこう。」

なんて事するとは思えないよね?
ほぼほぼ雑談投稿だらけの状態を放置してるんだし。

本気で運営がそういう動きを始めたら見直してもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もカテゴリー移動による珍現象かとは思いました。
カテゴリ―違いで別の場所へ移動、というのはたまに見ますけど、フリートークへ移動させられることはあるのでしょうか。しかもベストアンサーが付いたあとで。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています