プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで1回会った方と毎日LINEしています。
県外の方でお盆以降、会う予定にしていますが日時まで決めていません。
最近、連絡頻度が少ないように感じたので、連絡が少なくなって寂しいなぁと言うとタイミングだよと言われました。

LINEの内容も前は細かくやり取りしていましたが今は毎日はするけど世間話です。

このやり取りって普通ですか?今後進展ありますか?こんな感じからカップルになられた方がいらっしゃればアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

LINE毎日は女性は平気な人が多そうだけど、男性はキツイ人が多いです。

用件もないのに毎日必要ですか?

私は友人とでも会ったときに次回の日時を決めたら、それで全くLINEしなくても平気です。

会ったら丁寧に「今日は楽しかった」LINEをくれる人もいますが、私はちょっと苦手です。返信は必ずしますが。

私は私みたいに会ったら楽しくして、次ぎ会うまでLINEもしてこない人がほんとは一番ピッタリです。

他の相性もあるのでそれだけで疎遠にはなりませんが。LINEや電話の頻度っていうのも結構相性に関係あるな、と思っています。
    • 1