プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛と結婚って違いますか?

A 回答 (5件)

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

恋愛のゴールが結婚だと思っています。


出会って好きになって離れたくなくて結婚します
    • good
    • 0

全然違いますよ

    • good
    • 0

違いますね。


結婚は、法律や、お互いの家族が絡んできます。
    • good
    • 1

はい。

全く違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!