dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った男性がおり、
私はその人がとても良いなと思ったので集中して頑張ろうと思っているのですが

彼のほうが
「アプリで他の人に会いましたか?」
「あなたに会いたいと思ってる人多いと思いますよ」などと探ってきます。

どういう意図でしょうか?
彼も私を良いと思ってくれてて、逃したくないとかでしょうか?

A 回答 (3件)

その人とは、付き合っても結ばれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/08 07:17

どういう意図か分からない人とは、貴女はあいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/08 07:17

探りかも知れないけど、


遠回しに「あなたはとても魅力的な女性だよ」という世辞を言って心地良くさせようとしてるのかも知れないよ。
逃したくないというより、今は捕まえておきたい、なのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しっくりきました。

お礼日時:2023/08/08 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!