プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。
これから運命的な出逢いってあると思いますか、?

A 回答 (8件)

運命的だと思うものならある・・



けれど 運類とは別・・
    • good
    • 1

それが成就するかどうかは別にするなら


そういうのはありますよ。後から気づくことも多いですが
    • good
    • 1

まだ先が長いのだから、十分に可能性は、あるのでは?

    • good
    • 1

出会い自体は有ると思います


が、「運命的な」は無い人がほとんど
夢を壊してゴメンなさいね
    • good
    • 1

出会いって、


すべて、
運命じゃないの?
    • good
    • 2

ありますよ。

たぶん、これまでの出会いも運命的なもんありますよ。
自分の人生において、なんでか
コイツとは切れないなぁーって人
久しぶりに懐かしいあだ名聞いたなぁ。コイツだけは変わらないなぁーって人
運命的な出会いなんて、長く生きていく中で時間の中であるんですよ^ ^
あとは、突発的なヤツね。私は、やっぱりバスケの試合見せてくれた旦那様、のおかげでみつけた宇都直輝選手!初めて見た時びっくりしたもん。あまりにカッコいくて。カッコいいのでびっくりしたのは、初めての体験でしたねー(o^^o)
なので、あります!
    • good
    • 1

もちろん、ありません。

    • good
    • 1

容姿と、頭脳と心を鍛えて


おけば
そういう出逢いが、必ず
あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!