プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳男性運命の人について占ってほしいです
職場や外出先等で今後出逢い等またはもう出会っていますか?
占いが分かる方よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

そういう事は、占いには頼らない方がいいです。


スピリチュアル的に言いますとね、今世で家族となる人って、前世、これは何代前の前世かはわかりませんが、そこでかつて親族だった人です。
だから、赤ちゃんもそう言う人を選んで産まれて来ますし、結婚相手も、無意識のうちにそういう人を選ぶ事になります。
かつて、出会った瞬間に、ビビビと感じたとかいう言葉が流行りましたが、そういう事です。わかりやすく言えば、初めて出会った人なのに、何か安心感、親近感を感じる人っているでしょう?
初めて出会った人なのに、まるで昔からの知り合いだったかの様に感じる人。
そういう人は、前世でもつながりのあった人です。
だから、そう感じるのです。

ただ、そういう人と出会っていても、容姿が自分好みでなかったり、年齢が離れていたりして、はたまた自分と同性の場合もあって(笑)スルーしちゃう事も多いです。前世では、男女どちらでもあった事がありますから。
勿論、相手の人も同じ様に考えて自分がスルーされてしまう事もありますよね。

まぁ、そういう事を頭でまとめた上で、今後の出会いに向かって行ってください。頼りになるのは、そういう人に出会った時の自分の感性で、そういう人となら成功する可能性が高いという事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!