アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しいと浮気に走る私は特定の恋人とか作らない方がいいのでしょうか?

優先順位度が低いと感じたり返信が遅かったり会えない日が続くと不安と寂しさで気が狂います。
恋人への不満が続くとすぐに会えそうな人に連絡したりクラブや相席に行って浮気を繰り返します。誰かに求められてる間だけ心地いいです。でも帰り際1人になればまた寂しくなるし後悔で死にたくなります。ほんとは愛して欲しいだけなのに、誰も傷つけたくないのに体の関係が増えるたび私自身の心もズタボロになります

裏切られる辛さは分かっているのに自分が裏切ってる気がして彼氏なんて作らない方がいいんだと思うようになりました。

でも愛されたいんです。どうしたらまともな恋愛って出来るんでしょうか?

A 回答 (5件)

作らない方がいいでしょう

• 0

返信が遅かったり会えない日が続いても

長い目で見たら、それはほんの一瞬の事で
これから彼と思い出はいっぱい作れます。

そう考えれば、
人生はまだまだ長いのだから、
今週 彼に会えなくても次には絶対会えるし
焦らなくていいのですよ。

血を血で洗うような事を繰り返してたら
身も心もボロボロになりますよ。
    • 0

浮気に走ってしまうと分かっているなら作らない方が良いでしょう。

相手を傷つけるのが目に見えてるのに付き合うのは卑怯です。

私も過去に同じように寂しさで気が狂っていた時代がありましたが、そのときは24時間ずっと頭の中に恋人がいました。だから連絡が来ないだけで自分だけが相手を思っているようで心に穴が空いたような感覚になっていました。
今思えば、とにかく暇だったんだと思います。
物理的に予定を入れまくるのも良いですが、根本的な解決にはならないのでまずは男性関係をすべて断ち切り、一人の時間を楽しんでみてください。
そしたら「男性関係が無い生活はこんなにメンタルが安定するんだ、こっちの方が生活しやすいな」となる時が来ると思います。
自分だけの時間を大切にできた時、自分で自分を愛せるようになっていると思います。そうなると他人の男性からの愛情が濃くても薄れても、そこまでダメージを受けなくなりますよ。
きちんと自分で自分を愛してあげられるようになって、やっと愛し愛される人と出会い関係が築けるんだと思います。

私は、「自分の大切な人にどんな部屋で過ごしてほしいか、どんな食事をしてどんな1日を過ごして欲しいか」を思い浮かべて、それを自分で実行してみました。
自分自身をこの世で1番大切な人のように扱ってあげてくださいね
    • 0

永遠に独りの方が良いと思います。

• 0

特定の恋人とか作らない方がいいですね。

寂しさに耐えられるようになりましょう。
    • 0